うつ病、無職の雑記帳

孤独です。しあわせになりたい。

ギンヨウアカシアが咲いているか見に行ってきました

自宅から自転車で20分くらいのところに立派なギンヨウアカシアのあるお家があって、そろそろ咲いているんじゃないかと思ってカメラを持って行ってきました。

 

行く途中で、サクラソウが咲いていたのでパチリ。

f:id:asuniwanarou:20170212132152j:plain

 

ギンヨウアカシアは咲き始めていましたが、まだ満開ではありませんでした。満開になると木がまっ黄色になって、とても華やかな花木です。

f:id:asuniwanarou:20170212134002j:plain

f:id:asuniwanarou:20170212133915j:plain

 

帰りにスイセンが咲いていたのでパチリ。接写していたら、スイセンから良い香りがしました。

f:id:asuniwanarou:20170212135437j:plain

 

生きづらいと感じるこの世ですが、美しいものを見ると慰められます。