うつ病、無職の雑記帳

孤独です。しあわせになりたい。

任せてみました

持っていた日本株

 

《三菱UFJ》と《日産自動車

 

だけ残してすべて売ってしまったので、MRFにお金が遊んでいる状態になってしまいました。

 

無職なので、少しでも有利な運用先があればと考えているのですが、自分では新たな投資先が見つからないので、それならプロに任せてみようと決心し、

 

《らっぷちゃん・安定型》
購入時手数料1.08%(税込)
信託報酬1.04%(税込)
運用会社:三井住友アセットマネジメント

 

を買ってみました。

 

買った日の基準価格は【9,795円/口】でした。

 

《らっぷちゃん》なんて安直な名前ですが、世界中の色々な金融商品をプロが選んで、お任せで運用してくれる投資信託です。

 

ラップ口座というと、ふつうは購入最低価格が高いのが難なのですが、この投資信託は1万円から買えるのがイイところだと思いました。

 

1年後に覚えていたら、運用報告をします。上がっているとイイなぁ。