うつ病、無職の雑記帳

孤独です。しあわせになりたい。

よつばと! 15巻

f:id:asuniwanarou:20210301155058j:plain

あずまきよひこ、電撃コミックス

 

☆☆☆

 

もぉ、14巻で終わってしまったのかと思ってました。だって、14巻が出版された日付を確認すると、

 

2018年4月28日

 

ですよ。作者が創作意欲を失ったか、大病されたかのどちらかだと思ってました。ほんと、待ちに待った新作です。

 

結論から言うと、これまで《よつばと!》のファンだった人は絶対に買ってください。私が品質保証いたします

 

長く続く漫画なので、脇役にファンがついていると思います。私は風香が好きなのですが、大活躍してます。風香が好きな方は、さらにお勧めです。

 

15巻の最終話【ランドセル】では、涙腺がジワッと刺激されるお話になっていてビックリ!これまで、こんな感じのお話はなかったと思います。

 

とにかく、《よつばと!》ファンは今すぐ最寄りの本屋へお財布を持ってGO!、です。