うつ病、無職の雑記帳

孤独です。しあわせになりたい。

202111ほったらかしで資産運用!

※良い物を長く持つという方針で資産運用してます。

f:id:asuniwanarou:20211029135238p:plain

f:id:asuniwanarou:20211029135255p:plain

先月の損益の増減は

 

+2,395,445円/月

 

でした。 

 

★先月の最優秀と最下位

 

最優秀)クラウドストライク
+19.1%/月

 

最下位)VISA
-6.0%/月

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先月の最優秀はクラウドストライクでした。

 

先月の最下位はVISAでした。

 

最優秀のクラウドストライクはサイバーセキュリティの会社です。まだ、創業間もない会社なので時価総額が小さいために、月単位の変動幅が大きくてこんな結果になったのだと思います。つまり、下げるときも同じくらい下げるってことです。持っているとドキドキします。

 

最下位のVISAですが、具体的な理由は分かりません。ただ、テレビのニュースで業績が悪化したと言ってました。ダラダラと下げ続けないと良いのですが心配です。

 

仕事のストレスからうつ病になって自己都合退職し、療養後に再就職活動するも3百連敗し、冷たい世間に見切りをつけて投資に取り組むようになって、はじめて投資による含み益が1千万円を超えました。ヽ(^o^)丿

 

これもうつ病になる前の私が倹約生活を続けて、現在の私に投資の種銭となるお金を残してくれたからです。かつての私に「グッジョブ!」と言ってあげたい。

 

この世の中、何をするにもお金です。お金は命の次に大事です。大台に乗せることができましたが、これからも徹底した節約生活を続けていきたいと思います。