うつ病、無職の雑記帳

孤独です。しあわせになりたい。

202312M―FUND戦記 祝、最高値更新!

先月の評価損益の増減は

 

+4,166,431円/月

 

でした。

 

★先月の最優秀と最下位

 

最優秀)iTrustロボ
+14.4%/月

 

最下位)RTX
+0.5%/月

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最優秀は外資系金融機関のピクテが運用する【iTrustロボ】でした。ロボットを作っている会社にだけ投資するファンドです。

 

最下位はRTXでした。世界的な防衛産業企業です。日本人にもお馴染みのトマホークミサイルを作っている会社です。

 

先月は相場が良くて、私が運用するM―FUNDが最高値を更新しました!

 

40代中ごろに就職活動して3百枚の不採用通知を受け取って、やむにやまれず始めた資産運用ですが、約6年間で資産評価額を

 

2,242万円

 

増やすことが出来ました。あのころ、運悪くどこかに採用されていたら絶対に手にすることが出来なかった金額です。

 

私のように世間から捨てられた中高年のみなさま、額に汗して働くばかりがお金を手に入れる方法じゃありません。勇気を出して、はじめは少額から始めてみたらいかがでしょう?このブログがそのときの参考になれば幸いです。